point payで、どんどん自動で紹介者が増えてしまいます。

ここでは、「point payで、どんどん自動で紹介者が増えてしまいます。」 に関する記事を紹介しています。

相談・質問等がありましたら、”まっき”まで遠慮なくメール下さいね!!




お奨め商材&レビュー
商材購入63大特典プレゼント
2ティア10大特典プレゼント


★ 稼げるノウハウ ★

■まずはじめに
ブログ作り
ネットバンクとの契約
■ASPとの契約
インフォトップ
インフォカート5%OFFで商材を!
インフォポイント新ASP
A8.net
アフィリエイト B
物販系で楽天を薦める理由
■SEO対策
SEO対策とは?

■mixiで稼ぐ
mixiでアフィリ!?
mixiで濃いアクセスを集める
本格的にmixiで稼ぐ
■少額商材ノウハウ
なぜ格安商材を売るのか!?
格安商材で稼ぐ人
■報酬を更に上げるテクニック
過去記事を蘇らせる
再配布権付き商材で必ず稼げる!
■ステップメールで稼ぐ
ステップメールの始め方



★ メルマガを始めました! ★
アフィリエイト初心者や稼げない方をアプローチするメルマガです。
ブログではお知らせできないような事もメルマガで情報発信してます。

>無料メルマガ インフォマグ

最新記事

只今●位です!応援いつもありがとう。


お小遣いサイトのための最新情報はRANKING
検索サイトで上位表示するにはRANKING


POINT PAYとは、



新感覚ポイントサイト!POINT PAY




■強力な2段階ポイントバックなポイントサイトなんです。

2段階ポイントバックとは。。。

つまりあなたからの紹介者(子)の貯めたポイントの10%30%が、あなたポイント
に加算されます。
紹介者(子)のポイントが減るわけではありません。

さらに、POINT PAYでは、紹介者(子)が紹介した紹介者(孫)の貯めたポイン
トの5%30%が、あなたのポイントに加算されます。

ポイント加算が、6/6に更にパワーアップしましたぁー


■POINT PAYでは、紹介者の自動付与制度があります。

紹介者の自動付与制度とは。。。

今までいろんなサイトに紹介したが、紹介者が全く増えない。
紹介者を獲得出来なくて収入が少ないとお嘆きの方。
紹介する人が、誰もいないし、紹介する手立てが無い。

そんな方にPOINT PAYは、最適なんです。


広告に応募頂き、承認が下りると紹介者が自動的に付与されます。
広告応募をしていくほど、紹介者がドンドン直属で割り当てられます。
つまり、従来と全く同じ広告応募で広告ポイントが得られ、更に紹介者まで無料で自動的に獲得出来るという一挙両得な制度です!

普段30000ポイントで1人の割り当てなんですが、
今なら10000ポイントで一人を割り当てられます。

更に機能が追加されました(6/6)。

せっかく紹介者が付いても、動いてくれないと結構寂しいものです。
しかし今回、1ヶ月に1回だけ、お客様の直属の紹介者だけですがチェンジ出来る機能を追加致しました!!

この機能で、稼いでくれる紹介者をゲットできそうですね!




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY




つまり3倍の人が直属で割り当てられるってことなんです。


■さらに3日に1回、直属の紹介者に広告の紹介メールを送ることができるんです。

これで紹介者も今までよりもポイントを貯めてくれそうですよね。


もちろん全て無料です!

ポイントの有効期限もありません。

PCメールアドレス(フリーOK)とニックネームのみの簡単登録です。


お支払いはイーバンク銀行で、300円からの低額換金です。
振込み手数料も無料です。




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY





アフィリエイト初心者でも稼げる方法とはRANKING
お小遣いサイトの情報入手先はRANKING
いつも応援ありがとう!人気ブログランキング


今でも4980円で販売中の『バカ売れ商材発掘法』など

63大特典をプレゼント中!! ⇒ 63大特典の詳細

 ★ 2ティア10大特典プレゼント! ★ 

⇒ 詳細は、コチラから!

「2ティア」って初めて聞かれた方は、 コチラから


アフィリエイターが多く集う!人気blogランキング ブックマークに追加する


只今●位です!応援いつもありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
只今●位です!応援いつもありがとう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makiaffili.blog105.fc2.com/tb.php/15-2096a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック